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新たなる難関?

ドラマニのバネッサ(緑)楽しいなアハハー
(今日は時間が無いので某所に書いてる日記をコピペです)
 
 
動画制作計画を練ってるうちに難関が色々と出てきました

・実写じゃない方(主人公が実写合成ならそれ以外のMMD方)のモーションの難しさ
これはやりようによっては簡単かもしれないけれど複数人出すならかなりきついかもしれない、多分最難関

・撃てない
ブルーバック等で撮影する場合目の前に紙か布があるわけで・・・弾入れて発砲できない・・・ガスガンはなんとかなりそうだけれど電動ガンを空撃ちはしたく無いし・・・空撃ち無しで反動とかの演技は難しいし・・・・・次世代電動ガンって空撃ちOKだったっけ?ホビーショーでは撃ちまくってたけど・・・

・効果音不足
圧倒的に備蓄してる効果音素材が足りない、一応探し回ってはいるのだけれど
銃の「カチャッ」とか「ガシャッ」って音は素材音声に雑音入ってると目立つし・・・ちゃんとしたい・・・・・
発砲音はごまかしがきくかもしれないけれどちゃんとするのであれば綺麗な発砲音をどっかから調達せねば・・・・・

・弾倉がない
ない、ゲームだとリロードしまくっても次々弾倉入れるから問題ないけど現実のエアガンだと一本2000~4000円するし・・・
俺二本しか持ってないよ~orz リロード一回しかできんorz

・いつになったら作れるのか
う~ん・・・こればっかりはねぇ・・・・・・・
体調次第ですはい・・・・・

・HUD表示
できればしたい、けどそんなの無理そう
残弾表示は弾丸のモデル複数置いて撃ったら画面外に移動させればいいかな?
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